vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

一白水星は六白金星を助ける

f:id:vovol:20210331070840j:image

九紫火星だと思ってた彼女の事、よくよく聞いてみたら一白水星だった。一白水星となれば六白金星を助けてくれるお互いにとっても良い相性。彼女と交わっての翌日から仕事のオファーがたくさん、、今年に入ってから閑古鳥泣いていたうちの会社が4月からやっとまともに動きそうだ。

 

 いろいろ九星気学について書いてやっているが、それに振り回されないようにしている。あくまでも参考までに、方位取り(乗り鉄や旅行)や神社参拝は好きだからやっているので、決してやらされている訳ではなく行けない時は無理して行かない。

 

 彼女という心のよりどころも一つ増えたので、来月から仕事、自転車も頑張ろう