vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ED治療薬

f:id:vovol:20210403210428j:plain

こんな事書くのはどうかと思ったが、赤裸々に毎日の日常を日記として書いているので書く事にした。先日の男としても自信を失った件について精力剤よりED治療だろうと思い病院に行って見た。

 この手の病院はネットで検索するとすぐにヒットする。オンラインでもできるが行った方が早いと言う事で池袋に医院に行って見た。街金が入る雑居ビルに最初入るのに躊躇したが意を決して入って見たが清潔感のある病院って感じだった。

 受付の男性が目を合わさずに淡々と問診票の説明と薬の説明を早口で行っているのにめちゃくちゃ違和感を感じたが、目的は薬を買う事なのでこちらも簡単に受け流す。先生の問診はリモートで簡単な説明を受けただけ時間にして1.2分だ。流れ作業のように、今回は3種類の薬

バイアグララトビアシアリスを一錠づつ買った。合計3900円これが高いか安いかわからないがとりあえず目的は達成した。薬は種類によって効き方が随分と違う自分に合った物を探すつもりで3種類にして見た。

 

 なんか飲むのも怖い気がするが何事も経験としてやってみよう。彼女に言うか言わないかは今の所迷っています。。