vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

多肉組合

f:id:vovol:20210406154249j:plain

同級生のカメラマン女子が本格的にうちの庭で多肉植物の栽培を始めた。一応はLINEで連絡はあるのだが、私が居ない時でも勝手にやっていいと言ってある。

 まあ、彼女と鉢合わせになる事はないと思うが、同級生に彼女が出来た事を報告しておくか。。何となく言いにくいと言うか、一人だけ抜けたような気がして言いにくい、、同級生自体一人でいいとは言っているが本心は分からないし、まさか!俺の事、、なんて考えてしまうと複雑な気持ちになってしまう。

 彼女には同級生の事はいってあるし、仲良くやって欲しい。。

 

そんな俺の気持ちも知らず、暗くなるまでドクダミと戦ってた。。

f:id:vovol:20210406160130j:plain

暗くなったののでご飯でも食べようと一緒に行きつけ中華へ。側から見ればカップルに見えなくもないな。。今回は彼女のゴチになった。こんな関係を続けていきたいな。