vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ボルボ破損

f:id:vovol:20210419190349j:image

コロナも陰性で良かったと喜んで、彼女も自分の影響で本来は夜勤明けでしたが、僕の結果がわからなかったので、夜勤は他の人に代わってもらってました。

 僕が陰性と分かり休みになった彼女と会う事出来て早速、彼女の好きなお蕎麦を食べにいきました。私の地元で人気店ですが、物凄く奥まった所にあるのでボルボで行くのは躊躇してましたが、案の定、やってしまいました。

f:id:vovol:20210419191123j:image

いつも気を付けてましたが、やる時は本当魔がさすと言うかやる時はやっちゃうですよね。ショックは隠しきれませんが、気持ちを切り替えてデートを楽しみました。顔で笑って、心で泣いている全くトホホな1日でした。