vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ハイキングデビューか?

f:id:vovol:20210423205508j:plain

今日は彼女が休みだったので夕食は五蘊さんへ傷ついたボルボで行った。私の為に行った蕎麦屋さんでぶつけた事に多少責任を感じたのか半分だすと言い出したが、自分の不注意でやった事なので半分とは言え彼女にお金を出して貰う訳にもいかない。でも、その言葉だけでかなり救われた。

 来月は先日のハイキングメンバーに彼女も入るが、運動した事ない人がハイキングとは言え多少山も登るので、みんなで行く前に少しは事前にレベルを把握しておいた方がいいと思い私と一緒に飯能のお山でトレーニングする事にした。装備も何もないので、形からと言う訳でモンベルか、LLビーン辺りで服装決めればモチベーションも上がるだろう。買ってあげたいが修理にお金が掛かるので自分で買ってねとお願いしておいた。