vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

何気ない日常

f:id:vovol:20210426193926j:plain朝起きて、朝食食べて、仕事に行って、仕事から帰って夕食作って、ビール1缶飲んで、マッタリして、そして寝る。何気ない日常だがブログを書くのにはネタがなくて困る。何気ない日常だが、彼女が出来た事によって生活にハリが出たと言うか、何気ないLINEのやり取りでもやっぱりいいなと思う。

 夜勤明けの日には必ず私の家に泊まるようになったので、少しずつだが自分以外の持ち物が増えつつあるが、彼女も成人してるとは言え三人娘のお母さんなので、そこら辺は節度を持った対応をしている。もう公認の仲なのだが、、

 今月は方位取りには行かないが、6月には彼女と初めての旅行に行く。一応、方位は自分に合わせてあるが、彼女にとってはいい方位ではないので、方位取りの効果は半減してしまうが、今は一緒に旅行に行けるが吉と思って行こうと思う。