vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

彼女との方位取り

f:id:vovol:20210407100430j:image

今週末は2ヶ月ぶりの新幹線で行く方位取り。行きは秋田新幹線こまちのグリーン車の切符を取ったが、普通車との差額は1500円ほどだったので3時間の乗車を考えると往復取った方が良っかたな。

 彼女にも方位取りの事伝えてあって、占いやスピリチュアル系も嫌いじゃないので受け入れてくれた。

 そうなると今度は一緒にと言う事になると話がややこしくなるな。六白金星と一白水星が同じ吉方位の月ってあるのか?あったとしても希だろう。自分が吉方位で彼女が凶方位だったらどうなるのかな?

 

まさか、相殺されてゼロとか、、一度鑑定に彼女と一緒に行ってみるかな。