vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

マンボー 蔓延防止措置

f:id:vovol:20210409202403j:image
もう、コロナが日常になって毎日何人感染したとかどうでもよくなっている。もちろん感染対策はしているし、多人数での飲み会はコロナが始まって以来行っていないと言うか行っていない。飲み屋にはたまに行くが1人かせいぜい2人だ。周りに感染したと言う人もいないしほんと実感がない。

 方位取りも新幹線はガラガラだし、ホテルに入って食事には行くが基本寝に行くだけみたいな感じなので大丈夫だと思うが、彼女が医療関係なので自粛した方がいいかなとも思っている。今回は行くが来月は少し様子を見ようかな。吉方位も南東って事だし、、