vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

GW最終日

f:id:vovol:20210509134105j:plain

GW最終日はマナブと一緒にライド。午後から天気が悪いようだが、少し距離を乗りたいところなのでいつものコースより長めをオーダーしたがやっぱり降ってきた。。それでも二人で走っているので楽に走れるから坂では二人で頑張ってみて、なんとかマナブからは千切れずに済んだ。

 連休中は継続的に自転車乗れたのでこのまま運動を継続していきたい。次に彼女が泊まった時は朝に一緒にウォーキングしてみよう。私と付き合うようになって全く運動習慣がない彼女だが、運動を習慣にしていると仕事の疲れの質も変わってくるので、僕と一緒にいる以上は何かしらの運動はやってもらいたいな。

 

 とりあえず、ウォーキングからのハイキングかな。