vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り 出雲大社 2日目 

f:id:vovol:20210812101439j:plain

泊まっている出雲市駅のホテルから出雲大社まで往復18㎞走ってきました。もちろんゆっくりペースでしたが全身汗でずぶ濡れなりました。昨晩は会食も無くなったので駅前の居酒屋軽く飲んでお終いにしました。お互いそれ程量飲む訳でもないので早いものです。

 ゆっくり朝風呂に入って朝ビール飲んでバスで出雲空港に向かいます。

f:id:vovol:20210812102119j:plain

行に12時間掛けて来て、帰りは1時間ちょっとで羽田です。15時前には帰宅できました。

 帰って来てから数日間サンライズロスになりましたw

実は10月の方位取りは福岡を予定しているのでサンライズで岡山まで行って岡山から新幹線で行きます。その時は一人旅なので、のびのびシートで乗り継ぎ割引使ってケチケチで行こうと思ってます。

 

 8月は吉方位がないのでお休み。9月は彼女と盛岡に行きます。コロナの行方も気になりますが、方位取りをやって今の自分があると思うのでこれからも続けていきます。