vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

Volvo xc60 D4

vovolって気付いた方も居ると思いますがvolvoの事です。昨年9ヵ月の納車待ち経て3月に納車されました。早いもので来月で納車から1年となります。

 初めての外車でその前は自転車競技をやっていたのでハイエースに乗ってました。車に贅沢出来るのは今しかないと思い、身の程知らずですが購入に至りました。

 私がディーラーに初めて行った時はまだディーゼルがデリバリーしておらず数ヶ月待っての発注でした。ディーゼル車はこれで3台目でディーゼル車特有のトルクフルな乗り味が好きで乗り継いで来まいした。当たり前ですがパワー、燃費、静粛性、どれを取っても最高でした。因みに燃費最高で19km /literで街乗りでも12〜13kmは走ります。未だ5500kmほどしか走って無いのでもう少し伸びてくれるかな?

 これから乗って感じた事を少しずつblogに書いてみようと思っています。

f:id:vovol:20200211141945j:plain

f:id:vovol:20200211150431j:plain