vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

五蘊

久しぶりに父親と仕事に出た。82歳になる父親は現役とまではいかないが健康でまだ仕事ができる。家にこもっているのも身体に良く無いのでお手伝い程度の仕事を与えている。歳を取っても仕事が出来るって最高の健康法だと思う。今日は仕事的のも早く終わるので、少しばかりの自転車活動。

f:id:vovol:20201118224406j:image

何時も土手の往復だがコレが手っ取り早く追い込めて強度をコントロール出来るので最高です。時間は短目ですが、、夜はこれも久しぶりに五蘊さんの所で夕食

f:id:vovol:20201118224726j:image

久しぶりな事もあってお互いの近況とか話してたら3時間も経ってしまった。飲食店は大変かと思いきや五蘊さんの所はいい立ち位置に居るので食べていくには十分と営業時間は減ったが、かえって休めて良いくらいと、これも家族経営と自分の土地でやっている強みかな。自分も1人で気楽にやっているのでお互いにいい刺激になっています。