vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

婚活

昨晩何を血迷ったか結婚相談所の最大手とだけ言っておきますが資料請求したら早速電話が掛かってきた。やっぱり1人は寂しいので頼ってしまうかな。実は元妻ともここで知り合いました。それはそれで良かったけど結婚生活も22年続き失敗してまた同じ所に頼るのも抵抗があるのも事実。まだ離婚のきっかけの続きを書いていませんが、落ち着いてブログが書ける時にでも書こうと思います。

 衛生士さんはそのまま状態にしつつ婚活を始めるかな。カテゴリーに婚活文字が増えるかも、、

f:id:vovol:20201117211006j:image

多分、コレの勢いで資料請求したんだろうな。。