vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

伏兵現る

f:id:vovol:20210306090403j:image

日々の出来事が婚活中心なっています。今日は早く仕事が終わったので、夕方から焼き鳥屋で一杯やってます。

 

 やる事と言えば婚活アプリでメッセージの返信なんだが、意中の看護師さんの他にひとりだけ即レスしてくれる人がいます。

 

 鈴木京香似の綺麗な方で、向こうからアプローチがありました。あった時点でこれはサクラか冷やかしかと思って、直ぐには返信を出さなかったのですが、まぁ冷やかしでもいいかくらいで返信したら即レスでチャット状態に、、こちらから話を終わらせたくらいでした。

 

 その後も突っ込んだ話はしないにせよ、いい感じでやりとりは続きますがいいねの数も多いし、こちらとしても半信半疑で本気になれなかった。

 

今日も飲みながらメッセージ送ったら即レスチャット状態になり、こちらもお酒が入っているのでいつもよりフランクな感じでやっていましたら、ちょくちょく誘って欲しいようなニュアンスが、、感じ取れたので誘ってみたら会う事になりました。しかもお酒があってもいいと、初めましてで居酒屋はないだろうと思ったが、まだ、場所は決めてません。

 

 ほんと、綺麗な方なので超が付くほど半信半疑ですw  自分で言うのもアレだが私の何処に魅力を感じたのか、、ほんと分からない、、

 

そう言う事なので、この方とは半信半疑で挑みますw