vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

3・11

f:id:vovol:20210313085715j:plain

もう10年なんですね。ほんとあの時は不安な日々でしたが、でも会社を作ったり自転車競技にも打ち込んだりと私にとっては充実した10年でした。

 

 震災後から、自然災害とか日本を取り巻く世界情勢とかが厳しくなったように感じ、そしてこのコロナ禍。子供達の未来はどうなるのだろうか?もう、私には関係ないけど…とても心配です。

 今は仕事、健康、そして人と、自分の未来の為に頑張るしかないと思っています。そんな今

会おうと約束していた鈴木京香似の方から、都合が悪くなったとキャンセルのメッセージが入りました。本当に都合が悪くなったのか、婚活あるあるのキャンセルか、分かりませんが僕自身キャンセルあるのでは??と少し思っていたので思ったほどショックはありませんでした。もちろん、ゼロではありませんが、、、